頑張らなくてもOKなメタバリアプレミアム
すっかりと習慣化してきました
メタバリアプレミアム★
約3週間程使用してきた結果…
何と当初67kg強あった体重が
食べる順番と多少食材にを意識
しましたが普通に3食抜かさずに
食べながら➖2kg強
65kg台に突入!!!!!
特に苦労してないから楽だな…
正に頑張らないダイエットを
推奨中(笑)
10月はこの感じを継続し飲み続ける
事は習慣化してきたので自分の中で
11月は次のステップに突入しようかと…
軽い運動を併用したらどう体重に
変動が出るかを実践します!
乞うご期待♬
